選挙事務所 用品 が得意です

選挙運動の拠点として「選挙事務所」の設置を考えている方に、便利な一式レンタルのご紹介です。常設ではない短期間の使用には、購入よりレンタルが最適。スタッフのエネルギーを引き出し、支援者の方々が快適に過ごすために、必要な家具や備品を揃えましょう!

必要な家具と備品

長机・パイプ椅子

  

会議用テーブル 白/木目

R-C13 折りタタミ椅子 ブルー

特に期間が短い場合や、多くの支援者が集まる際には、折り畳みの長机とパイプ椅子が便利です。長机は幅(W900〜1800)と奥行き(D450〜900)をお選びいただけます。

 

事務机・事務椅子

 

事務机

オフィスチェア

事務スタッフが腰を据えて作業をすることができます。事務机は3種類のサイズからお選びいただけます。オフィスチェアはブルーのほかにブラックや肘付きタイプもございます。

 

応接セット

  

ローテーブル 各色 W1200

スタンプチェア 各色

F-143 電気ポット 3L

大事な来客があった場合にも、きちんと対応することができます。テーブルは全5色、組み合わせソファは全3色あり、色を合わせることで統一感を出すことができます。

 

書類棚・ロッカー

  

書庫

ロッカー

書類や荷物などの収納スペースを作ることができます。書庫は上置きタイプもございます。ロッカーは3人、4人、6人用でご用意しております。

 

コピー機・シュレッダー

 

F-94 デジタルカラー複合機 27枚機 スキャナ付

シュレッダー

デジタル複合機はコピーや印刷、FAXができるほか、モノクロ、カラー、スキャナ付などの機能をお選びいただけます。シュレッダーはフロアに設置するタイプのほかに、デスク横に置ける小さなタイプもございます。

 

ホワイトボード・ビジネスフォン・ハンドマイク

  

ホワイトボード

F-113 ビジネスホン

U-207 ハンドマイク

ホワイトボードは固定式と回転式をお選びいただけます。ビジネスフォン(ビジネスホン)は本体のレンタルだけでなく、回線工事まで承ります。街頭演説に使えるハンドマイクもございます。

 

ゴミ箱・傘立て・掃除機・消化器

   

ゴミ箱

U-151 傘立て 45本用

U-184 家庭用掃除機

U-186 消火器

事務所を綺麗かつ安全に使うために必要な備品です。ゴミ箱は22L、36L、47Lがあり、ゴミ袋もセットでご利用いただけます。

 

おわりに

今回は、選挙事務所の開設に必要な家具と備品をご紹介してきました。これらと合わせてパーテーションを使い、スペースを仕切ることも可能です。オフィス家具レンタル.COMは、短期間であっても不自由なく、選挙活動へ専念できるような空間づくりをサポート致します。詳細に関しましては、お気軽に《 お問い合わせ 》ください。